創作記録2018/3/1~3/31

期末
思い返せば、この時期は創作活動には毎年着手できなくなる傾向が大きい気がします。今日も創作には手を付けられませんでした。なぜなら決算直前だから!

うちは店じゃないんで大売り出しセールみたいなものはありませんが、相応の決算対策を頑張らねばならないわけです。うちは銀行さんや金融機関は関係ないので、決算で良い数字を目指すのではなく悪い数字を目指すため。でも今年はほとんど何もしていないかもですね。

3月後半は年間を通して最も極まる瞬間かもしれません。31日は土曜だし打合せもあるしで、色々できるのは明日のみ。

2018/03/29 21:27

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ