創作記録2018/3/1~3/31

オープンβ
創作方面は何も手付かずでした。やや重めの複数案件を同時並行して抱えており、来月初旬までは多忙で創作が疎かになりそうです。


今日はDAYSNEOのオープンβ初日でした。講談社漫画編集部の方々のお手伝いをさせて頂いています。自分もクリエイターの端くれだから、クリエイター界隈には様々な形で貢献していきたいと思っておりまして、今回うちの技術をご提供できる機会があるのは光栄です。本件はスケジュールかなり急ぎで対応しましたが、もう少し時間を頂ければ、最高峰のプラットフォームをご提供できるものと思います。

2018/03/16 23:15

コメント(-)創作記録2018/3/1~3/31

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ