創作記録(2018/4/1~10/31)

弊社運営だった『トークメーカー』が、本日より講談社運営『NOVEL DAYS』として新しくなりました。

うちが開発対応を続けることは変わらないのですが、なにやら急に緊張してきました。不思議な話だ。なんというか、うちの会社だけのことなら自分が責任を負えばいいという身軽さはあったのですが、取引先さんの運営となると話は別で、急に背筋がピンと伸びてしまうんですよね。


そうした身が引き締まる状況も相まって、前は同時に4~5案件のプロジェクト管理をしても全然いけたんですが、今は3案件が精一杯です。それなのに無理な領域にまで労働時間が伸びているというね。売上はほぼ気にしないので、マイルドな案件の管理はメンバーに振りつつ、さらに全体の案件を減らす方向にしようかと思いました。受注分を何とかこなしたら、さらに受注を少なくさせてもらいますので先に謝っておきます。

小説やら漫画原作やら実用書の原稿に着手する時間が本当にないです。お待たせしてしまっていて申し訳ないばかり。

謝ってばかりなのは自らの計画性のなさのせい。

2018/08/24 20:37

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ