日々ログ

けっこう前に経済とか金銭というものとかについてわりと真面目に考えて短編かいたりして、そのあとも気になってるひとたちがいろんなひとがあちこちで経済と貨幣について話してたところで「億男」がきて、ああそうねー、うんそうねー(見てないけど)って思ってる。

私にはこの、こういうことなんだけどなーっていうのを、うまいことエンタメにして消化するコツが足りてないんだよなー。でもたぶんこれ、テーマはあのへんだよなー、みてないけど……。


なんとなくひとりで「こうかなー」って思っていたことって、だいたい三年から五年後くらいに流行ったり、実体化(?)したりするけど、そろそろ年寄りなので時代から遠ざかっていくタームにはいるんだろうなー。

はやいとこもっと年とって、もっともっとラクになりてぇな。いろんな方向で。

2018/11/30 12:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ