日々ログ

東京に戻ってきた。呉を見て宮島にいって広島で平和公園とか資料館とか。平和とか自然とかについていろいろ考えてきた。美味しいものもたくさん食べました。宮島が晴れてたので登山もしたよ。気持ちよい眺めを見てきました。

久しぶりに友人と一緒の旅で、小食な私は、誰かと共にだと「半分こ」で二種以上の味がたべられるのでありがたいです。

台風を心配していたけれどお天気は恵まれてちょうど台風に巡りあわない感じで旅ができました。雨の隙間を縫って旅をできたね。


ここから月末まではほぼ仕事中心で、とにかく新作進めていかないとです。

2017/10/25 09:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ