日々ログ

ゲーマスさんのお力を借り続けた結果もしかしたらナナバナのキャラシーができたような気がする。ルルブはルルブを「読む技術」が必要だ。どうやら私にはその教養が欠けている。一頁めから順をおって読んでいってキャラシートを作っているつもりで突然また前に戻らないとならないというのがまず私を混乱させているようなので次回はひとつひとつ「自分の混乱ポイント」をメモして「自分用にキャラシーと作るための順番ポイント」みたいなのをルルブページに付け加えていきたいと思いました。メモたくさん張り込んだルルブになると思うので、人には貸せないな……。

これ日々ログじゃなくて「ナナバナ初心者・TRPG」って別テーマつけたほうがいいのかもしれんといま思いました。でも来月以降ちょっとまたゲームできなくなりそうだしなあ……とりあえず日々でいいか。

2017/06/17 12:26

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ