日々ログ

バーフバリ
Twitterのタイムラインもmixiでのマイミクさんも皆さん楽しそうなので見てきました。

インド映画を見るのは実ははじめてなんですよ。

すっごく、すっっっっっっごく、おもしろかったーーーーーーーーー。

これは映画館で見たほうがいい映画だよ。

ずっと口をぽかーんと開けて見てたし、ただ見てるだけなのに明日私は筋肉痛になってると思うよ。一緒に動いた気になれる映画だよ。私も一緒に戦ったよ。筋肉がぴくぴく反応してたよ。たぶんね。たぶん。笑。


猫が気持ちを落ち着けるために毛づくろをするがごとく、私はおうちで映画の衝撃を受けとめるために酒を飲んでいます。


ま、こーゆーの好きってだけっす。


明日がんばって働こうー。

2018/01/24 19:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ