日々ログ

南ノさん
南ノさん、お気遣いをいただいて、ありがとうございます!

相変わらずの人手不足状態ですが、早退した際にはほかのスタッフさんにシフトを代わってもらえました。夜は休めないので早退して夕方まで寝て、それから無理やり出勤するしかありませんでしたが、数時間でも休めたので助かりました(^^ゞ

GW中はスタッフさんがコロナに感染して急遽お休みされたりとバタバタでしたが、なんとか無事に平日に戻れたのでホッとしています。


noteで連載されている『太宰治は、二度死んだ』大変遅ればせながら、最初の4話ほど拝見しました。ぐいぐいと引き込まれるすばらしい文章を堪能しつつ、この先に待ち受けている展開を想像すると、少し怖いような心持ちがしています。ドキドキ。

ゆっくりと続きを読ませていただきますね(*´ω`*)


余談ですが、わたしのはじめての太宰治は、ラジオ文芸館で朗読されていた『津軽』でした。子どもの頃に子守りをしてくれた、確かタケさんという女性を訪ねていく場面で、朗読された男性アナウンサーの声とともにとても印象に残っています。

2024/05/08 01:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ