日々ログ

南ノさん
南ノさん、どうもご心配をおかけしました。温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ブワッ


どうも熱っぽいなと体温計を脇に差し込みながら、そういえば子どもの頃に水銀体温計を思いっきり割ったな……とふと思い出し、お布団の上で3行日記を書いたりしていました(^^ゞ


毎年熱中症で何度か寝込んでいるので、慣れているといえばそうなのですが、なにしろ突然症状が表れてそこからは一気にダウン……という急展開(?)なので、もはや手も足も出ない状態で。いやはや、なのです。


中田久美選手のお話ですが、さすがは南ノさん、お詳しいですね! 監督時代の中田選手はかなり厳しい方だったようですが、それだけ真摯にバレーボールに向き合っていらしたのだろうなと思います。

わー、過分なお言葉をいただいて恐縮です!(ノ´∀`*)

男子バレーボール、これから注目していきたいと思います。南ノさんの熱血レポートも楽しみにしております〜!


台湾もさぞかし暑い日々なのではないかと思います。南ノさんも、熱中症にはくれぐれもご用心くださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

2023/08/02 11:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ