日々ログ

ずるずると長引いた頭痛がようやく治まってきました。ずっと痛いわけではなくて、少し治まったと思ったらまたぶり返してくる、というかんじで。


飼い主が体調不良のせいか、猫たちもいつもより頻繁に吐いていたような気がします。寝ているときに枕に吐かれて、結局その枕は処分する羽目に。ちょうど換毛期なので吐きやすい時期ではあるのですが。せめて床で頼む。生協で注文していた枕が届いたので、今は新品のふかふか枕で寝ています。もうやめてね。せめて床で以下同文。


ノベルデイズで書いていた日記は途切れてしまいましたが、空白を残してそのまましれっと再開できればと思っています。

2024/05/08 01:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ