読書日記

「女の園の星①」和山やま
いちおう少女漫画、になるのでしょうか。

1話めは電子書籍のお試しで読んだのだけど、1冊通して読むと破壊力がすさまじい。

えっ、なんで?

と何度突っ込みを入れたことか。

予測不可能。抱腹絶倒。いや、抱腹絶倒まではいかないかもしれない。わたしはめちゃくちゃ笑ったけれど。どちらかというと、あとからじわじわくる笑いかも。しかも長く尾をひく。

これは絶対ひとまえで読んだらダメなやつやん。

二時間目の、教室に犬がいる、から始まる回が好きです。絵面がシュールすぎる。

2021/04/26 22:10

コメント(-)読書日記

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ