日々ログ

佐久田さんの『ふきのとう日誌』拝見しています。


百日草って、こんなにいろいろ種類があるんですね。どの子もめんこいのう(*´ω`*)

通勤途中にピンクのサルスベリが咲いているお家があって、つい最近まで隆盛を誇っていたのに、昨日あたりから急に元気がなくなってきた風情で、ああ、夏が終わるんだな、と季節の移り変わりを感じました。


そういえばだいぶ前に、インボイス制度の件で講談社から封書が届いていました。以前、コンテストで賞金をいただいたので、それでわざわざ「インボイス制度に登録予定の有無」の問い合わせがあったのだと思います。

インボイス制度について、わたしはいまだに全然理解できていないのですが、佐久田さんをはじめ、お仕事で影響がある方は本当に大変ですよね……。


佐久田さんの言葉、文章、大好きです。体温低めなところも好き。言葉のチョイスも、読んでいて途中で引っかかることなく最後までするすると読めるところも好き。仕事で疲れているときにも胃に優しいバファリン(のような)仕様がうれしい。つまり全部好きです♡(*´艸`*)

これからも楽しみにしています!

2023/09/16 13:26

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ