日々ログ

しおむすびさん、こんばんは。

いえいえ、そんなそんな。もしほんとに忙しかったり体調不良だったりでお返事が難しいときには、ちゃんとそうお伝えしますので、どうぞお気遣いなく(*^^*)

「有」という漢字、いいですよね。じつは好きな漢字上位に入ります。


某迷惑系YouTuberは、へずま氏ですね。

山口県は来週の衆議院議員総選挙に先駆けて、今日、参院選補欠選挙の投票が行われました。結果は、まあ予想どおりというかんじです(^^;)

しおむすびさんは期日前投票に行かれるのですね。お疲れさまです!

わたしは来週も休憩時間にいそいそと投票に行く予定です。二週連続の選挙なんてそうそうないので、なんだか妙なかんじがします(笑)

2021/10/24 23:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ