日々ログ

水面下でこっそりチャットノベルを書いております。

はじめはふつうに短編として書いていたのですが、ほぼ会話文のみで展開しているので、これ、もしかしてチャットノベルでいけるのでは、とふと思い立ち。

佐久田さんの『マジカル・カンファレンス』シリーズをはじめとしたチャットノベルを拝見してきて、わたしもちょっと書いてみたい、と以前から興味があったのです。

内容はけっこうシリアスなので、かわいらしい公式アイコンで物語の暗さが多少は緩和されるのでは、という期待もひそかにあります。

とにかく見切り発車なので、途中で挫折しないよう、ある程度書き留めてからアップしようと思います。

2021/11/17 22:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ