日々ログ

るるせさん、FGO8周年イベント始まりましたね!

いえいえ、あのですね、わたしは現在のところ無課金勢なのもありまして、星5サーヴァントは太公望を入れても3基しかいなくて、ちまちまと強化してなんとか敵を倒してもらわなくてはならないのです〜(泣)

でも星5サーヴァントはコストが高いのもあって、パーティ編成に支障が出ることがちょいちょいありまして、今はコストの低い星3サーヴァントを育てて戦ってもらっています。アスクレピオスさんと徐福ちゃんにはめちゃくちゃ助けられています。


シグルドさん、強くてカッコいいですよね! ときどきサポートでお借りしています。天草さんとエレシュキガルさまも、かなりの頻度で。

こういうタイプのゲーム、プレイするのははじめてで、勝手がわからないまま行き当たりばったりで進めていますが、それでもすごく楽しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

スマホの機種変更するときに、データの引き継ぎできなかったらどうしようかとちょっと怖かったです(笑)


『百瀬探偵結社綺譚』のような作品は、わたしにはとても書ける気はしません。だって、あの作品、めちゃくちゃ資料を読み込んで書かれていますよね。そうでなくても、るるせさんにしか書けない世界観の作品だと思います。

でも、ああいう連作集といいますか、一話ごとに事件が発生してそれを解決していくようなスタイルの作品は、わたしも書いてみたいなと無謀にも思ったりしています(^^ゞ


この猛暑のなかでも精力的に作品を更新されているるるせさん、すごいです。コンテスト応募作品もグッときましたし、『修羅街挽歌』の最新話も早速拝見しました!

わたしもるるせさんを見習ってまじめに机に向かわなくちゃ、と刺激を受けています。ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/08/01 01:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ