日々ログ

ファンレター意気地なし事件について
ただいま帰りました~。

今日明日は一応営業できることになりましたが時短バージョンです。


しおむすびさん、南ノさん、佐久田さん、わたしの意気地なし丸出しのつぶやきに温かいエールをありがとうございます(´;ω;`)

そうなんです、不二原さん、作品はもちろんのこと、お人柄もすてきですよね!


そして佐久田さんのおっしゃる通り、ファンレター欄を閉じていらっしゃいますね……。

以前、『桐一葉』で「生理の貧困」について書いたときに不二原さんからお手紙をいただいて、うれしくて、わたしもここでなんとかお手紙を、と思いながらもうじうじしているあいだに不二原さんがしばらくお休みに入られて。

復帰されて、こうしてまたご活躍を拝見できるのがとてもうれしいです。

……うう、がんばります。生暖かい目で気長に見守ってやっていただけると幸いです(ペコリ)

2023/01/14 22:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ