日々ログ

佐久田さん
佐久田さん、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして、お帰りなさいませ!

仕事やプライベートが忙しかったりすると、こう、昭和のちゃぶ台返しというか「もう無理じゃー!!」精神になったりしますよね。

(なにをいっているんだ)


ともあれ、佐久田さんのしゃべログが解凍されてうれしいです〜!


ご多忙のなか、わたしの文章をお読みくださっていたようで、ありがとうございます。いろいろとお心遣いもいただいて、いつもすごく励まされます。心から感謝です(ペコリ)

お鍋がおいしい季節ですね。わが家はこのあとごま豆乳鍋を作る予定です。もやしマシマシで、ここぞとばかりに野菜もモリモリ摂取します。


『ふきのとう日誌』最新話、拝見しました。

予行練習のために出向かれたという「ちょっとデカ目の公園」まじででっかいですね! 立派な池に橋まで架かっていて、とても風情があります。すてき。


そしてドラマ、すごく人気があったようですね。ロケ地となった山陰地方の観光活性化に一役も二役も買っているようで、人気ドラマの影響力というのは計り知れないものがあるんだなと思いました。すごいなぁ。


「出世なんかしたら、そもそもの生活に差し障る。自分の生活(プライベート)優先なんだよ」

と、わたしも声を大にしていいたいです。出世するってことは重荷がどんどん増えていくっていうことですから……。


召喚される予定の息子さんとの東京のロケ地巡り、途中で歩き疲れることなく、存分に楽しめますように!

ようやく涼しくなってきて過ごしやすい気候になりましたし、絶好の行楽日和になると良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

佐久田さんも、どうぞご自愛くださいませ。

2023/10/23 20:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ