日々ログ

しおむすびさん、台風、ご無事でなによりです。ホッとしました。

あの緊急速報は本当に心臓に悪いですよね。しかも病院で……。シンとしている場所で鳴り響くと余計にびっくりしてしまいますよね。


こちらこそ、『怪物』の感想をしおむすびさんと共有できて光栄ですし、うれしいです。


そしてしおむすびさん、ついにnoteを更新されたのですね! 出遅れてしまいましたが、これからいそいそと拝見します。

楽しみが増えてうれしいです(*´艸`*)


お身体のほうは、その後、いかがでしょうか。ご無理のないよう、夏の終わりをご家族みなさんと楽しまれますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/08/22 23:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ