日々ログ

佐久田さんの『ふきのとう日誌』第50話、拝見しました。

というか、もう50話なんですね!

身近な日常回から全世界を脅かす核の脅威に至るまで、縦横無尽に語られるエッセイ、毎回とても楽しく拝見しています。


最新話のモラハラプレイ、佐久田さんの『みしゆめを ばくのえじきとなすからに』を連想しました。

アメとムチの使い分けで女性部下を手懐けて支配していくこの課長、手口がいやらしくてイヤですよねぇ。人心掌握術、とかいって悦に入ってそう。

きっと損得勘定が先に立って、対等な人間関係を築けないタイプなんだろうな、と想像します。


そしてこの、小さな星を集めて繋いだような可憐なお花、すごく好きです〜(*´艸`*)

田舎の野山を駆けずり回って育った割に、花の名前をほとんど知らない野暮なわたしですが、いつもきれいなお花に癒やされています。

ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/09/04 11:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ