日々ログ

|д゚)チラッ


恥ずかしながら小説の作法にはとんと疎くて、三人称というくらいしかわからないまま書いている、毎度お馴染み、行き当たりばったりの桐乃です(^^ゞスミマセン

読みやすいといっていただけてうれしいです〜! ありがとうございます♡


直近の小説は暗いお話ばかり書いていたので、ここらでいっちょ、ほのぼの系(?)の緩やかな日々の営みを書いてみたくなりました。

3行日記も雑文も読書日記もそれぞれ書くのは楽しいですが、やっぱりわたしは小説を書くのがいちばん楽しいし好きなんだな、とあらためて実感しました。

原点回帰というのでしょうか。


気まぐれ更新になるかと思いますが、お時間のよろしいときにでも、のんびりお付き合いいただけると幸せます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/09/07 02:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ