日々ログ

三題噺
ほかに一本短編を書いている最中なので、今回のコンテストは見送るつもりでしたが、急にふっと思いついたのでさっきパパッと書き上げました。

わりとベタなお話なので、もしかしたらほかの参加者の方と被っていたりするかもですが、そのときはすみません。

交流のある方々の作品は拝読していますが、ほかの方の作品はまだ読めていないのです。


あっ、櫟さんの新作ももちろん拝見しています。ノベルデイズにお帰りなさいませ!(*^^*)


【追記】

『雉も鳴かずば』ちょっと修正しました。内容はそのままです。

2023/01/16 17:06

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ