日々ログ

今夜の鯖ミッション、無事にクリアしました。

魚を焼いたあと、しばらく部屋に充満するあの独特の臭い、若いころは苦手で魚を焼きたくなかったけれど、いまではけっこう好きになりました。

玉ねぎを剥いたあとの手にしみついた玉ねぎ臭や、コインランドリーの独特の乾燥の臭い、雨の降りはじめのコンクリートの臭いなんかも好きです。

直射日光をガンガン浴びてカラカラに乾いたタオルのお日さまの匂いも好き。

最後のは、まあ同意してくれるひともいるんだけど、それ以外は

「ちょっとなにいってるのかわからない」

と怪訝そうにいわれてしまいます。

2021/10/18 22:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ