日々ログ

佐久田さん、幾重にも温かいお心遣いをいただきまして、ありがとうございます。


実務的なアドバイスの数々、とても参考になります。

そうですね、視野が狭くなっている、というのは自分でも感じます。毎日、相手の機嫌に振り回されるのにうんざりして、めんどうだし疲れたしもういいや、となかば投げやりになっている部分も、なきにしもあらずで。

「可愛げがない」「女のくせに生意気だ」みたいなことを遠回しにいわれることには慣れたつもりですし、猫をかぶっておとなしくしていた頃は、むやみやたらにベタベタと身体を触られたりしたので(よくある話で、本人はただのスキンシップだと思っている、という)、その頃よりは遥かにマシかな、とは思います。


先々月だったか、別件で幼馴染みと会った際に、この件についても軽く相談してみたのですが、彼女も佐久田さんと同じようなアドバイスをしてくれました。

「早まるな」「いっときの感情に流されるな」とも。

いずれにせよ、お金は大事なので、いざとなったら、そのあたりのことはきちんとしてから退きたいと思います。


お忙しいさなか、いろいろと親身になって考えてくださって、本当にありがとうございます。とても励まされました(ペコリ)

今月からインボイス制度が始まり、さらにご多忙を極める日々を送られることと思います。肌寒くなってきましたし、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。


これからも『ふきのとう日誌』をはじめ、佐久田さんの作品を楽しみにしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


こちらへのご返信はお気遣いなくです。

どうぞ読み流してくださいませ(ペコリ)

2023/10/03 12:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ