日々ログ

るるせさんの神話創作文芸部ストーリア夏の企画作品『バーバ·ヤガー恋愛方程式』面白かったです!

るるせさんお得意の魔法少女ならぬ、魔法◯◯という奇想天外な展開に度肝を抜かれました。発想がすごい。


バーバ·ヤガーという言葉をどこかで見聞きしたような気がする、と思っていたのですが、王谷晶さんの『ババヤガの夜』だ、と思い出してスッキリしました。わたしの読みたい本リストに入っているのです。バイオレンスシスターフッド作品。

百合やBLはもちろんのこと、シスターフッドやブラザーフッドも大好きなのです(*´艸`*)


新作『文芸部あふたー』も楽しく拝読しています。

青島くんと月天くんのコンビ、いいですね〜。不良だけど文学少年(青年)で、互いに背中を預けられる相棒という関係性がたまりません。

以前読んだ『春日狂想』もグッときました。

一方の、佐々山さんと山田くんの『熱帯夜が飽くまでドライヴ』はドキドキしながら読みました。佐々山さんの挑発的な文学少女っぷりにドギマギしながらも、

「あおさばが空に浮いたような顔をしやがって」

という中原中也の暴言をなぞった台詞に思わず吹き出してしまいました(笑)

中原中也、あんなにおとなしそうな顔をしているのに、殊に太宰治相手には口が悪いですよね(^^ゞ

これからも楽しみにしています!


体調があまりよろしくないごようす、今年はまたとくに猛暑続きでしたから、夏の疲れが溜まっているのかもしれません。ご無理のないよう、ゆっくりお身体を休めてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/08/23 17:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ