日々ログ

佐久田さん
あ、やっぱりビンゴでしたか。

わたしあのときにここで自分の言いたいことをはっきり書いたので(そしてそれをご本人にも読んでいただけたようなので)、気が済んで、もうすっかり記憶の彼方に……。

(記憶力の低下ヤバいです……)


そうなんですよね。たとえ元の発言を削除されたとしても書かれたほうは忘れないし、なかったことにはならないんですよね。

でも、佐久田さんがスッキリされたのなら良かったです(*^^*)

佐久田さんが書かれているのは悪口や陰口ではないですよ~。大丈夫です!


わたしもWeb小説歴はかれこれ14年ほどになりますが、わかったつもりでいても、やらかしてしまうことがあるやもしれないので、自分も気をつけなければとあらためて思いました。


いろいろとほじくり返してすみません。わたしからのこのお話はここでおしまいにしますね(ペコリ)

こちらへのご返信はどうぞお気遣いなくです。

明日も引き続きヤバい寒さらしいので、佐久田さんもお気をつけて!

2023/01/26 00:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ