日々ログ

しおむすびさん
しおむすびさん、noteにアップされた紫色のチューリップ、とってもすてきですね♡(〃ω〃)

そのチョイスがまた粋で。


3月4月はなにかと忙しい時期ですよね。ましてや新一年生の息子さんがいらっしゃると。

しおむすびさんの経歴を拝見して、圧倒されて、すごい、のひとことです。いろいろな職場を経験してこられたのですね。さぞかしご苦労も多かったことと思います。


「守りに入る」のは、大事なものができたということですよね。手にしたものを守るために慎重になる、というのは自然な流れだと感じます。


季節の変わり目、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)

2024/04/02 01:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ