日々ログ

今週のスケジュール
台風の朝です。あんなに本体から離れているのに、外は嵐。今から出勤ですが、これ、無事に職場にたどり着けるのでしょうか(^^ゞ


今週のシフトはけっこうハードで、

今日、明日、しあさっての日曜日はそれぞれ約13時間勤務。

土曜日は半休だけど、そこで毎月恒例の事務仕事を仕上げないとみんなのお給料出なくなっちゃう案件。そして夜は普通に出勤。


当初の予定ではここまでハードではなかったのですが、元々ひとりお休みを取っている13日の日曜日に、つい数日前、さらにもうひとり、急遽休みたいという申し出があり。

本当は、シフトが出たあとの変更はよほどのことがないとできないのですが、しれっと捩じ込まれまして。


《鬼の桐乃、心の声》

(いいけどさー。せめて直接わたしにいってきてくれないかなー。ほかのスタッフさん経由で言付けを頼むとか、うーん、おとなとして最低限の礼儀ってもんがあるでしょうよ)


わたしは心が極狭なので、こういうの、いちいちモヤモヤしちゃいますね。いかんですね。心を広く持ちたいものです。


では、今日も一日がんばりましょう。

2023/08/10 08:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ