日々ログ

佐久田さん
佐久田さん、頭痛に効果的な食材を教えてくださって、ありがとうございます!

今回の頭痛はかなり長引きましたが、ようやく少し落ち着いてきました。


『ふきのとうレーベルfeat.』拝見しています。花療法、よきですね。「スピしぐさ」はわたしも苦手です。胡散臭い〜。

まじで体調崩しまくり真っ最中なので、とても参考になります。「木」「火」「土」どの症状も微妙に当てはまるので、あちこちガタが来ているのかも。ひー。とにかく体力がなくて、隙あらばすぐに横になって、そのまま寝てしまうんですよね……。

もういい歳ですし、食べるものにも気をつけないといけませんね。暴飲暴食ダメ絶対。


19話で紹介されていた短歌、どれもすてきですね。心の栄養になります〜。

悪魔のお兄ちゃんも相変わらずよろしくやっているようでなによりです!(笑)

次回の更新も楽しみにしています(*´ω`*)

2024/05/08 00:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ