日々ログ

今日は夕方から出勤なので猫たちとお布団でゴロゴロしています。今日明日と雨の予報で気圧が下がっているせいか、お昼前から急に頭痛がし始めて、これヤバいやつじゃ、と思いましたが、鎮痛剤を飲んで寝たらだいぶ治まりました。良かった。


3行日記、お読みくださりありがとうございます!

あのお坊さんなのですが、なぜお坊さんだとわかるかといいますと、剃髪だからというのもありますが、ときどきいかにもお坊さんというあの衣装そのままで来店されるためです。さすがに袈裟まではかけていませんが、墨染めの衣は目を引きます。

そして普段はお食事をされるのですが、夏場は涼みにふらりと立ち寄られるようで、お食事はなしでジュースやアイスクリームをご所望なのです。甘党なんですね(*´艸`*)フフ

2023/08/23 15:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ