日々ログ

佐久田さん
『反ワク派』更新分、拝読しました。

去年の夏、静岡で発生した豪雨災害の救助要請の遅れ、当時Twitterで現地の方々が声を上げておられるのを何度も目にした記憶があります。被災地ではライフラインほぼ全滅なのに、その状況で上が動かないなんてありえない。しかもそんな理由で。なんのためにその地位に?(怒)

そして自殺者の数に驚きです。関連性はともかくとしてもかなり異常だと思います……。


ラストは『マジカル・カンファレンス』を思い出してほっこりしました(*´ω`*)

こういうの好きです~!

2023/01/14 00:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ