日々ログ

佐久田さんの新作『冬来たりなば春遠からじ』拝読しました。

今回はこちらでお手紙失礼します。


スピンオフ作品大好きなので、作品紹介を読んで大興奮! ……そして本編を読んでしんみりと、最後にはほんのりと温かい気持ちになりました。

表面上は淡々と、けれどもなにやら穏やかでない日常が語られて。佐久田さんのこの語り口がとても好きです。

山本さんが新人さん二人を採用する基準も、まじでわかりみが深くて。そうなんですよ、大事なのはそこなんですよね。


まじめにコツコツがんばる人が結局はいちばんすごいのだと、そしてそういう人にはいつか必ず報われるときがくるのだと、佐久田さんの作品を読むとそう思えるところがすごく好きです。

あと、出てくるお料理がどれもおいしそうで♡(*´艸`*)


今回も堪能いたしました。ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023/08/01 02:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ