日々ログ

南ノさんの中国語講座、すごくわかりやすくて面白いです!

母国語以外の言語を習得するのはとても難しいと思うので、日本語以外の言語をすらすらと扱うことができる南ノさんやmikaさんはすごいなと尊敬するばかりです。


そして「少しのことにも先達はあらまほしき事なり」の言葉、身に沁みます。わたし本当にものを知らないので、ひとさまに教えていただくことばかりなのですが、嫌な顔ひとつせずに丁寧に教えてくださる方が多くてとてもありがたく、感謝しています。先達がいらっしゃるというのはありがたく心強いものです(*´-`)

2023/01/31 00:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ