日々ログ

近況報告
ご無沙汰しております。

あっという間に、歳の瀬も押し迫る12月の下旬。

いかがお過ごしでしょうか。


わたしは寝込んでいました……。

いつぞやの週末は日曜日なのに欠勤してしまうというていたらく。それ以外の日はかろうじて仕事に行って、帰ったらバタンキュー。休みの日は一日じゅう寝て過ごしています。

どこが悪いというより、単純に体力が落ちている、保たない、というかんじです。日によっては元気なときもあったり、体調に波があります。朝、起きてみないとわからない。

年末はいつもと同じく大みそかまで仕事なので、とりあえず年末年始を無事に乗りきれるように、ぼちぼちがんばります。


そんな状況なので、余裕がなくて、ネットもあまり見られず、感想なども全然書けなくてすみません。最近は本も読めていないです。

ひさしぶりにバーサーカーを更新しましたが、これは体調の良いときにちまちま書いていたのを今夜ようやく最後まで書き上げたものです。

生存報告も兼ねて、バーサーカーはぼちぼち書いて、一話ぶんまとまったらその都度アップしていきたいと思います。


しゃべログだと、しんどいとかだるいとか、そういうのをついつい甘えて書いてしまって、書いたあとで後悔することが多いので。わたしは自分で書いたことに引きずられてしまうのですよね、どうにも。いかんです。


更新がないときには能天気にゲームを楽しんでいるんだな、と思ってもらえるとうれしいです。わがままですみません。


いつもいろいろと気にかけていただいて、ありがとうございます。ちょっと早いですが、次にいつ来られるかわかないので、ひと足先にご挨拶を。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

2023/12/20 00:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ