日々ログ

しおむすびさん、台風と、その後、体調はいかがでしょうか。


『怪物』の感想をお読みくださり、ありがとうございます。

そう、そうなのですよね。観測する人間のそのときの精神状態や感情の在り処によって、ものごとから受ける印象というのはかなり左右されますよね。


永山瑛太さん演じる保利先生は、脚本を書かれた方が永山瑛太さんを配役として当て書きされたそうで、なるほど、先にこの役者さんありきの人物造形だったのだなと納得でした。

田中裕子さん演じる校長先生もすごかったですよね……。


本当はもっと掘り下げたい場面がたくさんあるのですが、どうしてもネタバレになってしまうので自粛せざるを得ません。うー。悩ましいです。


しおむすびさんの感想を拝見していなければ、この映画、きっと見逃していたと思います。印象深い作品を観ることができて良かったです。

ご紹介くださってありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらへのご返信はお気遣いなくです。

どうかゆっくりお身体を休めてくださいね。

2023/08/16 01:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ