日々ログ

昨日は1週間ぶりのお休みでしたが、なんだかだるくて結局1日ずっと寝ていました。たぶん日ごろの寝不足が祟ったのだと思います。

寝られないわけじゃないのですが、やりたいことがあるのに仕事の日はなかなか時間が取れなくて、寝る時間がもったいないような気持ちになって、寝てもすぐに目が覚めてしまうのです。そして肝心のお休みの日にダウンしてしまうという悪循環。

好きな作家さんの作品内で

「裏でずっとアプリが動いている状態」

というような表現を読んだときに、このかんじ、すごいわかる、と思いました。

わたしもたぶんそんなかんじなのだと思います。かといってアンインストールできないし、どこかで割り切るか切り替えないと身体がもたない……。

2021/10/12 10:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ