日々ログ

佐久田さん、こんばんは。

おお、天の声が……!(笑)


チャットノベルだと、ふつうの小説よりも短時間で気軽にさくさく読めるので、ページをめくりやすいのかもしれませんね。なるほど~。


わたし、佐久田さんのチャットノベルに出会っていなかったら、たぶんチャットノベルを読んだり、あまつさえ書いたりなんてしようと思わなかったに違いないので、未知の世界の扉へいざなっていただいたことに感謝しております(*´∇`*)

『須王とお嬢さま』チャットノベルに向いていますか? そういっていただいてうれしいです!

時間に余裕ができたら、2000字文学賞応募作、チャットノベル版でリメイクしてみるのも楽しそう(〃ω〃)


というか、自分でチャットノベルをやってみてあらためて思ったのですが、『マジ・カン』、あんなにたくさんのキャラたちを代わる代わる登場させるの、すごく大変でしたよね?

いやもう、まじリスペクトです!


手紙の件ですが、あわあわしながら送ってしまったので、なんの配慮もなくすみません(汗)

もしまずかったら消していただいてかまいませんので!

わたしも陰ながらそっと見守っております |д゚)チラッ

2021/11/18 00:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ