日々ログ

佐久田さん
そのドラマ、「ふてほど」というハッシュタグができて話題になっているのをGoogleニュースでたびたび目にします。人気のようですね!

令和の今だからこそ、昭和の頃との価値観の違いが際立つ、絶妙なテーマの脚本だなと感じます。


佐久田さんの社員旅行の体験談、当時の総務課長提案の余興①〜③、なかなかに強烈ですね〜!

トイレットペーパーぐるぐる巻きプレイも、発案した人すごいなと思いましたし、佐久田さんの冷静な

「今思うとどうかしている。」

に激しく同意しました(^^ゞ


「男顔負け」や「男勝り」「女だてらに」あるいは「女々しい」など、性別を含む単語は、確かに最近あまり見かけなくなったように思います。

あ、「めちゃくちゃ」はわたしもよく使います(笑)

年配なのでヨシ!! これからも多用していく所存です!( ー`дー´)キリッ


今回もとても興味深いお話でした。

次回も楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2024/02/20 16:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ