日々ログ

佐久田さん、こんばんは。

カロリー度外視のおいしいごはん、いかがでしたか?(*´∇`*)

食欲がなくなるほど思い煩わされていたなんて……おいたわしいことです(涙)


わたしも、その方たちが絡まれているのをファンレター一覧で見かけていたので、同じ方が佐久田さん宛てにコメントされているのを見たときに、正直、不安に思いました。

でも、先入観はよくないと思い直し、そっと見守っていたのですが、やはり懸念したとおりの状態になり……。


なるべく相手を刺激しないよう、という気持ち、わかります。わたしもたぶん、最初のうちはそういう対応をすると思います。

でも、その方の家族でも友人でもない佐久田さんが、ご自身のプライベートの時間を削ってまでお相手なさるのを見ていて、いや、これはさすがにちょっともう、相手の方はいくらなんでも度が過ぎるでしょ、と心配のあまり思わず口を挟んでしまいました(汗)

たまたまわたしのほうでも、日記に書いたようなできごとがあったところで、ああ、ひたすら自分のことをしゃべりたいだけの自己中なひとってどこにでもいるんだなと、日ごろから思っていたことを日記に追加しちゃいました(^^;)

こんなかたちでお役に立てる(?)とは思いませんでしたが、すこしでもお力になれたならうれしいです(*^^*)


前述のめざめのインカさんは、わたしの記憶がたしかならば、その後、コメント欄を閉じられていたように思います。もしあの方の影響があったのだとしたら、それってもう、サイト荒らしとほとんど同じじゃないかなと思いました。

病気はご本人がいちばんつらい、というのは理解できますが、だからといって、なにをしてもいいというわけではありませんよね。他人相手ならなおさらのこと。

いたずらに周囲に迷惑をかけて、結果、自分の評価を下げてしまうのは、ご本人にとっても本意ではないはず。なんとか自我を抑えていただきたいものです。


ひとまずは落ち着きそうで、ほんとうに良かったです。仕事から帰ってきたあとの大切な趣味の時間を台無しにされてはたまりませんよね(´;ω;`)

お疲れさまでした。おいしいものをたくさん召し上がって、ゆっくりなさってくださいね。

わたしも佐久田さんとお話しするの、大好きです(照)

どんな話題でも、痒いところに手が届くようなドンピシャなおことばをいただけるので、とても救われております。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*´ω`*)

2021/11/27 22:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ