日々ログ

南ノさん、『夙夜夢寐』お読みくださり、ありがとうございます!

時間差で今頃になってのこのこと現れてすみません。いつも温かいお心遣いに感謝しております(ペコリ)


そうなんですよね。おそらく一般的に、明朗快活で人当たりの良い人物のほうが好まれやすいのだろうとは思うのですが、寡黙で落ち着いた物腰のタイプが好み、という人もいますよね。なにより、自分と波長が合う相手がいちばんですよね。


のんびり更新ではありますが、引き続きお付き合いいただけるとうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


南ノさんのnote、俳句や短歌、そしてついに54字の物語まで! いつも楽しみに拝見しています。

しおむすびさんとのコラボもとってもすてきですね♡(*´艸`*)

2023/09/16 11:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ