日々ログ

随分とご無沙汰になってしまいました。

久しぶりに覗いてみたらサイトのタイトルが変わっていたりしてびっくりですよ。


新しく連載を始めた『美形からくり人形と行く異世界見聞録』は、ありがたいことに書籍化のお話をいただいています。


もともとなろうに中途半端な形でアップしていたのですが、個人的に手直しをしていました。

なお、順調にお話が進んで正式に書籍化される場合はさらに手を加えたものになると思います。


春頃から家族が入院をして、その付き添いをずっとしていました。

時には病室に泊まり込みもしたのですが、付き添いってそれなりに時間があるんですよね。

だったら何かをやろうと思い立ちまして。

とはいえ新規に何かを創作するだけの気力はなく、それなら中途半端なところでとまっていた作品に一応のオチをつけようと思って手直しをしていたのです。


無事に書籍が発売されて数字が出れば次も書かせてもらえると思うので、発売した暁には是非お手に取っていただきたいのこころ。

キミとボクの約束だぞ!

2019/09/23 09:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ