創作ノート

キャラクターデザインラフ 葵の君

葵の君です。

描いてから気が付きましたが、制服のときは衣紋を抜かない設定でした。

だからこれはきっと初登場シーンの衣装なのでしょう、うん。そういうことで。


なんとなく左右非対称にしたくて左側の髪はまとめてあって耳が見えています。

左向きで描くときに顔がしっかり見られるというのもあります。


垂れた髪が肩にかかっているのが個人的に好きです。

あと髪の外形線の流れが一体化しているのも好きです。


というわけで、個人的な好みをいっぱい詰め込んであります。


2019/10/21 11:44

コメント(-)創作ノート

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ