創作ノート

キャラクターデザイン 不吹清正
美形からくり人形と行く異世界見聞』では、キャラクターデザインラフの他に、フリーのアプリで外見のデザインをしています。

というわけで、まずは主人公から。

女性キャラクターを作成するのがメインのアプリということもあり、男性向きの素材は少な目でした。

なかなかイメージ通りにならないなあと思いながら作成したのですが……どうでしょう?

髪型あたりはなるべく近づけたつもりなんですけど。

似てますか?

2019/10/26 13:40

コメント(0)創作ノート

コメントはまだありません。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ