創作ノート

キャラクターデザイン 不動
美形からくり人形と行く異世界見聞』の不動です。

外見に特徴のあるキャラクターなのでデザインはしてあります。

アプリの性質上、男性キャラ向けの素材は多くなく、必ずしもイメージ通りとはいきませんでしたが……。

本来ならもっと目は大きくてぎょろりとしていると思います。(これ以上は大きくできなかったのです)

角も節のようなものはなくつるりとした感じで、もう少し太目なのですがパーツがなかったので……仕方ないですね。



2019/10/31 09:39

コメント(0)創作ノート

コメントはまだありません。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ