創作ノート

キャラクターデザイン 翠寿
美形からくり人形と行く異世界見聞』紅寿の妹である翠寿のデザインです。

人狼なので、紅寿と同じく耳がついてますが、髪の毛の質は癖がなくストレートです。

アホ毛っぽく髪の毛が跳ねているのは紅寿と同じです。


目はたれ目ですが、眉毛は紅寿と同じように短くて太いので、なんとなくシベリアンハスキー系な感じを持ってます。


ちなみに、髪の色は翠寿が緑系、紅寿は赤系です。

これは名前からくるイメージですね。


ラフに比べると髪の毛がシャープな印象ですね。

2019/10/30 14:23

コメント(0)創作ノート

コメントはまだありません。

プロフィール

フキダシ形式がよく遊んでいた人狼BBSのようでなんだか懐かしいです。

別サイトでも公開している作品を掲載していきたいと思います。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ