想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
やっほー☆

レイカちゃんだよ!

ニチアサだね!

おはこんばんちは。

想成さんです。

ぷいきゅあがんばえ〜。

いやー、やったねー!

想成さん!

やったっていう程ではないですが、一歩前進ではありますね。
コンテスト応募用の小説のネタ出しがおわったよー!

長かったねー。ふぅー!ひといきだね!

やっと本編を書き始められますね。

ネタ集めとそれの精査だけで9時間はかかったのでは?ホント、トロいですね。

トロいんじゃなくて、丁寧なんだよー。

やるからにはベストを尽くさないとね!

万が一にも有り得ない事とはいえ、ワンチャン石川県の掲示物になる可能性がありますからね。

全力は尽くさせて頂くべきでしょう。

なにかの目標を立ててお話を書いたのは初めてだよねー。

みんなに読んでもらえるとイイなー。

レイカちゃんは気が早いですねぇ。

まだ書く為の下準備が終わった段階ですよ。

オレたちの戦いは まだまだこれからだ…!!

あれれ?

それって志半ばで終わっちゃうマンガのセリフみたいじゃなーい!

ですねぇ。

我々にはそういう無念の終わり方をした漫画家さんのような熱意も野望も無いとはいえ、ここで終わるのは胸糞悪いですものね。最後まで仕上げましょう。

お話の内容はレイカと想成さんのふたりで石川県のなにかのプレゼンをする感じなんだよー!
私がその何かについての説明をして、レイカちゃんがそれにリアクションをしていく形式ですね。
レイカは説明とかをうまく伝えるのはちょっと苦手だから、しっかり者の想成さんが説明役をしてくれるのはありがたいなー。よろしくねー!
いえいえ。

私も新鮮な感情が瀕死な上に、倫理観とか人間性がアレなので、レイカちゃんの素直なリアクションには助かってます。こちらこそ、よろしくお願いしますね。

あ、ねぇねぇ!

そういえば想成さんは、なんだかいつもと違うカンジで出てくるんだよね?

らしいですね。

最初はこのままでいこうかと思っていたのですが、バケツを被ったバケモノを登場させるのは不適切であると判断し、世を忍ぶ仮の姿でいきます。チャットノベルの中でくらいイケメンになってもきっと許されますよね。

なんでもできる自由なセカイが小説だもんね!

レイカと一緒になりたいモノ、やりたいコト、たくさんしよーね!

ココからが本番だね!

よーっし!やるぞー!

がんばろーね、想成さん!


またお話しよーね☆

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ