『 鳥殺しの唄 』オマケコーナー其の四

はぁぁ……
どしたツクヨ君

この前からため息ばかりついて

だって  もう4回目なのにまだ1行もPRしてないんだもん
そもそもツクヨ君がまだ自己紹介してないじゃんか
私はしましたよ  鳥迫月夜ですッてね
いやいや  それじゃ何も伝わんないぞ  もっとちゃんと伝えなくっちゃ
えェっ  だって  何を伝えるんすか
じゃあ僕が質問してやるよ
何か嫌な予感しかしないです
身長は?
160くらい
くらいって何だよ
だって高校出てから測ってないもん
最後に測った時は?
158だったかなあ
じゃあそれでいいじゃん
1〜2㎝伸びてるかもしれませんよ
高校生の時から観察してる僕に言わせればそれはないな

で体重は?

観察って……変態
体重は?
……秘密
じゃあスリーサイズは?
トップシークレットです
あのさぁ

そこが一番重要じゃんか

何が重要なんす  意味わかんない  このセクハラ野郎
いやいや

ヒロインのスリーサイズは重要物件だろ

別にヒロインじゃないもん

植物状態になるし2回も死んじゃうし  どっかのヒーローさんは女ったらしで他の女の子たちとすぐ引っ付くし

……ぐすん

なっ  泣くなツク

しょうがないなぁ

じゃあ僕が言ってやるから

たんま

何で店長が言うんです

知ってるから
何で知ってるんです
そりゃじかに見たし触ったし

僕くらいになると見て触れればだいたいわかるさ  誤差1㎝くら……どぅわぁっ

チョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップ無限チョップ

……ハァハァハァ

……オマケコーナー

……でした

ページトップへ