『 鳥殺しの唄 』オマケコーナー其の五

ども鳥迫月夜です

なんと私と店長で小説のPRしちゃいますよ

……あのさぁ

何今までなかったことにしようとしてんだよ

あぁ〜あぁ〜  テス  テス

よし

ヨシ  じゃないよ
うっさいなあ

仕切り直しです

僕  前回  ボッコボコにされたんすけど
店長が悪いんです

私のデリケートゾーンに触れるから

そりゃツクのデリケートゾーンなら何回でもめくってみたいさ
なっ  な  な  この変態  ナメクジ  マムシ
だって小説じゃ全然ツクとイチャイチャ出来なかったし
はぁぁぁぁぁぁッ

な  何で私が店長と  バカ

バカ言わなくたって
いいからちゃんとしてください
ご褒美は
じゃあ終わったらカラオケ
そのあとは
そ  それは……なりゆき……次第……かな?
わ  わかった  70年ぶりに頑張る
70年って  70年間一切頑張らなかったのかよ
そんなことないぞ  小説の中じゃ結構頑張ってたじゃんか
あれ頑張ってたのかなぁ  まあいいか  じゃあPRしてください店長

Q!

いやいや  いきなりQ!言われても

何喋ればいいのさ

そんなの……はてさて

と  とにかくPRすればいいんですよPR  だよねッ

だよねって言われても

そもそもPRってなんなのさ

知りませよ  ググッてくださいよ
どれどれ

プラセオジムの元素記号だって

ぷ  ぷ  プラモおじさんの元祖一号……って誰?
逆に聞きたいよ  誰だよそれ
で  そのプラモおじさんがどうしたんですか
知らないよ  ガンプラでもヤフオクに出品したんじゃないのか
出た  昭和語  ガンプラ
ガンプラは昭和語じゃないだろ  平成でもそこそこ耳にしたぞ
そもそもプラモデルって何が楽しいんですか  女の子にはイマイチわからんのです
そりゃ作るのが楽しいんだよ
その後は?
ながめてお終い  埃を被って忘れたころにゴミ箱だよ
えぇぇっ  意味わかんないです  時間の浪費じゃないですか
それでいいんだよ  時間なんて消費する為にあるんだから  意味なんて必要じゃないんだよ  現実主義の女性脳には理解しにくいのかな
なんかムカつく
ガンプラは僕もあんまし知らないんだ  あれは自分で改造したりアニメのシーンを再現したジオラマを作ったりする2次創作的な部分が流行ったんじゃないのかな  だからケースに入れてコレクター的な要素も強いはずだよ
店長  好きそうじゃないですか  何でハマんなかったんす
僕は零戦とか戦艦空母とかだったね  ガンプラは部品が少なくて興味無かったな
うわっ  リアル軍人の生き残り
自分の乗った零戦や戦艦や空母を作る時は涙が止まんなかったぞ
零戦も操縦したんです
ああ  もう少しで国神に特攻させられるとこだったぞ  仕返しに毛虫を食わせたらあいつマジで死にそうになって大変だったよ  最高司令が1カ月くらい危篤状態だったからな
戦争に負けたの店長のせいじゃないですよねえ
バカ言うなよ  最高司令の国神の責任に決まってんじゃん  だって最高司令なんだから  そりゃ大和が沈んだのは僕のせいだけど
マジでこれ以上は聞かない方がよさそだわ

って時間オーバーしまくりじゃないですか……また何も出来なかった


……以上  オマケコーナーでした

終わったか  じゃあカラオケ行くぞツク

ページトップへ