【今後のWEB方針】

【凰太郎】

まぁ……ね?

その辺は『NOVEL DAYS』読者様の性質次第──つまり「面白そうなら外部サイトでも読むよ」って能動的な層が多い事を祈るだけかな?


それに、この『NOVEL DAYS』では、仮に『小説』は無理でも、こうしてオマエ逹と『チャトブロ』するだけで『読物』としては興味惹けるし、更新した事にはなる。

コレ、他サイトには無い『NOVEL DAYS』独自の利点な。

2019/07/07 15:28

【日向マドカ】

ぶっちゃけたなぁwww

2019/07/07 15:28

【凰太郎】

ぶっちゃけたよぉ?www

2019/07/07 15:29

【日向マドカ】

んじゃ、仮に『NOVEL DAYS』読者が「超不定期な短文更新でもいいから、此処でも書いてよぉ」って言ったら?

2019/07/07 15:29

【凰太郎】

読者数次第では書くよ、たぶんw

2019/07/07 15:30

【日向マドカ】

そっか ♪  

んじゃ、ボク、また頑張んなきゃ!

2019/07/07 15:30

【凰太郎】

??? は?

2019/07/07 15:30

【クルロリ】

日向マドカ、何を頑張る?

2019/07/07 15:31

【日向マドカ】

いや、だって〝主役〟だし?

2019/07/07 15:31

【凰太郎】

誰も『オマエで書く』とは言ってねーよ!

2019/07/07 15:31

【クルロリ】

そう……次の主役は、私かもしれない。

2019/07/07 15:32

【凰太郎】

……え? 意外と野心家?

2019/07/07 15:32

プロフィール

自宅Wi-Fiが無いのでフリーWi-Fiスポットからの更新&対応となります。
御了承下さい。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ