日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
座談会、『教えてマンガのこと! 高山瑞穂編』、終了しましたー

ホントに、今さら聞けないマンガのあれこれを、もう一度基礎から教えていただくことができて、ありがたい体験でした。

トークメーカーのユーザーさんも質問に来てくれて、嬉しかった。

ここ見てくださってるかな。お礼を申し上げます。参加してくださってありがとうございました。

次回は1月ですよ。講師は日高トモキチ先生ですよ。


そしてわたしはこのあと、ちょっとしっかりめに書きに入ります。

取材にも行きたい。ほっかいどー! 


行けるかな。行きたいなー。

多くは望まないけれども何かしら行動を起こせば結果はついてくる…行けるような気がする…

と、自分に言い聞かせてみる毎日。


2017/11/26 23:49

プロフィール

小説とエッセーを書き、イラストとマンガを描き、写真を撮ってみたり、曲を作ってみたり。
アニメを創りたい。夢。

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ