Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 伊豆守 聖

よ…ハネちゃんのイベントですが、辛うじてカード十枚までは入手できたようです。

お夕飯は、美味しい玉子カレーでしたよ^^

2019/08/10 21:43

十三宮 寿能城代 顕

お蔭様で地理学のレポート、ギリギリですが間に合いました(^^;

朝食確保にコンビニ出撃した時、

道路にぶっ倒れていた酔っ払い氏を住民・警察・救急の方々と共に救出?したら、

自販機が当選してメロン ソーダと萃香ソーダを一挙両得できましたw

善行が奏功したようです?

slider

2019/08/10 21:21

十三宮 寿能城代 顕

…さあ、今日こそ更新だ!

2019/08/02 00:18

十三宮 寿能城代 顕

更新sabotageして御免なさいm(_ _)m

そして高海千歌ちゃん、お誕生日おめでとう御座います!

2019/08/01 23:52

スライダーの会『Planet Blue chronicle西海篇』(令和元年)

 オンライン同人サークル「スライダーの会」が、インターネット販売に向けて制作しているPCゲームの主題歌『DREAMING COLOR』(Trial & Error)のボーカルにEtsuを起用。更に、えあねんいちごるのあ小日向さくらと共に挿入歌にも起用され、Etsuは『星空逃避行』(Trial & Error)を歌う。7月23日(火曜)に『DREAMING COLOR』、翌週30日(火曜)には『星空逃避行』のEtsuカバー楽曲が発表され、続いて先行公開されたゲーム映像では、Etsu作曲の『SHINJUKU STORY百人一首Instrumental』(2013)が劇中BGMに採用された。



 この提携(タイアップ)によって、E-YUME RECORDとスライダーの会は絆を深めたが、そもそも…この同人サークル「スライダーの会」と、Etsuの映像総合プロデューサー「HIDAMARI」は、どちらも顕を中心とする人材ネットワークであり、実質的な参加者は同一であった。そして、三浦貴弘がHIDAMARIからの卒業を表明した事もあり、これを機に両者は統合し、正式に「スライダーの会」として、E-YUME RECORDとの相互協力関係を締結する事になった。

slider

十三宮 寿能城代 顕

格好良い」と「切ない」の融合は最強だ!

十三宮 伊豆守 聖

Etsuちゃんに歌って頂いた『星空逃避行』の収録・編集が終わったようですよ!

お忙しい中、御苦労様です^^

slider

2019/07/13 08:25

十三宮 寿能城代 顕

学業にも…いや、学業にこそエネルギーが必要なのだよ!

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、これらは一体…徹夜の行く末、ですね…。

十三宮 巫部 仁

朝の来ない夜は無い!

徹夜で地理学のレポート課題を殺ってます!!

そして、よっちゃん♪お誕生日おめでとう御座います^^

#津島善子生誕祭2019 

十三宮 伊豆守 聖

選挙、ですか…あまり関わりたくはないのですが。

2019/07/11 05:03

十三宮 寿能城代 顕

課題(と #シノマスを決死で徹夜した末の朝焼け、

天空に旭が雲を淡く照らす…そして壱日の開闢、世界は美しい。

十三宮 巫部 仁

地理学の宿題を書いたり、#閃乱カグラ#シノマスを殺ったり、

あっくんは最近その繰り返しだね(^^;

十三宮 伊豆守 聖

歴史の考試直前なので、

深夜6時間の特訓授業です!!

全て覚えて頂くまで帰れません、

お姉ちゃんも帰りません^^

ローマ帝国

インダス文明マガダ国

東南アジア

黄河文明匈奴

高句麗新羅

邪馬台国大和朝廷

2019/07/08 00:00

十三宮 寿能城代 顕

無料9連TUEEEEEEEEEw

#スクフェス

2019/07/07 23:57

十三宮 寿能城代 顕

地理学のレポート書かなきゃいけないのに、

#閃乱カグラ(#シノマスばかりやってるw

そして「#バンドリ!TV」を観る(^^;

十三宮 伊豆守 聖

今週の夜間授業は、

ソフィストからソクラテスプラトンアリストテレス倫理学まで、

ギリシャ哲学を議論させて頂きました^^

古代の方々も、について色々とお考えだったのですね…「奴隷制」ですけれども。

2019/07/05 23:49

十三宮 巫部 仁

社会学(入門)の論文が合格して、お返事が届いたよ!

ありがとう御座います^^

slider

2019/07/04 23:14

十三宮 巫部 仁

#宇田川あこ生誕祭2019

2019/07/03 21:05

十三宮 寿能城代 顕

#バンドリ!

実を言うと1期に詳しくない(ハマり始めた頃には終わってた)

ので再放送を見直しているんですが、この人ってブシドー?

2019/07/03 18:45

十三宮 寿能城代 顕
十三宮 伊豆守 聖
そろそろ地理学の課題を書き始めたほうが良いのではないですか?

もう7月ですよ。

十三宮 巫部 仁

…疲れてるんじゃない?

十三宮 寿能城代 顕

変な病院で謎治療を受けて2万数千円を請求される夢と、レポートの成績が悪い夢と、

巨大動物が出没する大自然を冒険する夢を見た。

十三宮 巫部 仁

私達の役(十三宮三姉妹)を演じて下さる声優様の納品確認が終わったよ!

ありがとう御座います^^

十三宮 寿能城代 顕

到底 購入されるべき作品だと思う

2019/07/01 23:53

中浦アガタ

小日向さくら様に歌って頂いた『崩壊の果てノ戦意』が届きましたので、編曲中です。

私のキャラソン?らしいです。

amen

slider

2019/06/30 20:06

十三宮 巫部 仁


あっくんはこれから、


・挿入歌?「傍白のリフレーンるのあ様)編集確認

寿松木明日花(すずき あすか)様から納品された音声の確認

liya様に描いて頂いた塔樹無敎(蘭木 訓)様のイラスト確認

・『スクフェス』のイベント(笑)

DLサイトのクーポン消費(^^;


これらを終わらせなきゃ駄目なんだよ!

十三宮 巫部 仁

この方は『DREAMING COLOR』を歌って、

編曲までして下さったEtsu社長ですよ^^

吉野アイオライト菫
このテーマでゎー、

主題歌挿入歌を実際にシンガーさん声優さんの方々に歌って頂きながらー、

えっちなようで実ゎ結構シリアスなゲーム作品を創っちゃうプロジェクトをー、

リポートしちゃうょ~♪

爆乳政治!!

美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

永遠の18歳(巨乳)が九州で首相にチャレンジしたら、
 瀬戸内海の島をめぐって山口と戦争になっちゃった!

slider

十三宮 巫部 仁

今週の東洋史は、後漢曹魏蜀漢西晋五胡十六国東晋北魏南朝から、

高句麗百済新羅加羅、そして奴国邪馬台国大和朝廷へと至る、

壮大な中華物語のお勉強だよ!

2019/06/27 18:24

十三宮 巫部 仁

若宮Eve様、お誕生日おめでとう御座います^^

2019/06/26 22:23

十三宮 寿能城代 顕

ネット トラブルを引き起こした(巻き込まれた?)リア友の後始末で約一日費やした…

早くゲーム創らなきゃ(^^;

2019/06/26 17:00

slider

2019/06/24 18:06

十三宮 寿能城代 顕

…御免、もう飲み干した。

2019/06/24 18:06

十三宮 巫部 仁

それもそうだけど、帰りに買ったアイス抹茶ラテ飲もうよ!

2019/06/24 18:04

十三宮 寿能城代 顕

「運転免許証」を持ってないと、スムーズに本人確認できない社会は異常。

政府は、マイナンバーのような全国共通の「国民証」を徹底的に普及させるべきだ。

2019/06/24 17:51

十三宮 伊豆守 聖

…と言うわけで、区役所で「個人番号カード」を受け取って参りましたよ^^

2019/06/24 17:46

十三宮 巫部 仁

難しいね…あなたはどう思う?

2019/06/24 14:02

十三宮 伊豆守 聖
まあ…戦時中の事とかもありますし、

あまり「国家」という概念に囚われたくない…という心情もあるでしょう。

2019/06/24 13:57

十三宮 寿能城代 顕

日本に必要なのは、「戸籍」や中途半端な「住民票」ではなく、

国民名簿」だと思う。

一人ひとりの人間が、日本国家という「法人」に加入する社会契約を締結し、

その国の一員…即ち「国民」に成る事で、納税義務と参政権を担う自覚が必要。

2019/06/24 13:47

十三宮 伊豆守 聖
まあ、御国に個人情報を把握される事への違和感を覚える方もいらっしゃいますし、

現代日本では難しい問題ですね…。

2019/06/24 13:44

十三宮 巫部 仁

学生さんに学生証があるのと同じように、国民にも「国民証」があるべきで、

それは御国が責任を以て臣民に下賜すべきだよね(^^;

2019/06/24 13:37

ページトップへ